まつ毛について

LEDエクステとは常識を覆す新技法!同業者も注目

あなたはこの技術を知っていますか?

今、美容関係の同業者もかなり注目している『LEDエクステ』

この技術は講習会に参加して、認定を受けたサロンしか提供できない特殊な技術なんです。

この講習会がさらに大人気で、予約もなかなか取れません。

少し話せばすぐに同業者とわかる方々もこぞって、当店のLEDエクステをリサーチするために予約をされています。

そんな気になる大人気のLEDエクステを、シスグリッターではもちろん、どこのサロンよりも早くこの新技術のLEDエクステを導入しています。

LEDエクステとは?

さて、LEDエクステってどんなものなの?と疑問ですよね。

LEDエクステの最大の特徴は「ジェルグルーをLEDライトで硬化させる」という技法なんです。

今までの接着剤でグルーアレルギーになってしまった人でも再チャレンジできる可能性が!

このLEDエクステはOMEエンタープライズ社が独自の研究を重ねた結果、アレルギー発症率を軽減できるようになったのです。

LEDエクステをやった方がいい理由

  • アレルギーが発症しにくい
  • 持ちがいい
  • オイルクレンジグもOK
  • パーフェクトラッシュ×LEDエクステ=最強

シスグリッターのパーフェクトラッシュとLEDエクステのコラボが最強なんです。

元々、持続力のあるパーフェクトラッシュ。

そこに、持続力の高いLEDエクステを合わせることで、約2ヶ月ほどの持続力を発揮
※日頃のお手入れ方法や環境・痒くて「こする」などので持続期間には個人差が出ます。

パーフェクトラッシュ×LEDエクステは最強?!

当店で一番人気のパーフェクトラッシュ。

知る人ぞ知る、パーフェクトラッシュは自まつ毛1本に2本のエクステをつける特殊な技術。

シスグリッターの特殊な技法で自まつ毛を包み込むようにつけるので、パーフェクトラッシュだけでも持ちがいいと大人気。

そんな、パーフェクトラッシュとLEDエクステを組み合わせたので『最強説』間違いなし!

シスグリッターでしか受けられない組み合わせのLEDエクステです。

LEDライトって肌に当てて大丈夫?

そもそも、LEDって紫外線なの?って思う人もいますよね。

LEDは可視光線といって目に見える光のことです。

このブルーライト(可視光線)ですがやはり、紫外線に近い性質を持っています。

シミなどのトラブルだけではなく色素沈着の心配も。

しかし、ご安心ください!

このLEDエクステで使用するライトは、可視光線の中でも弱い可視光線になります。

かなりの長い時間、この光を直に当て続けないとシミなどの原因にはなりません。

LEDエクステでは1回に照射する時間はなんと「2秒」

それでも心配になってしまうあなたに朗報です。

しっかりと目元を保護する「アイプロテクトシート」という物があります。

このシートを貼ることで、まぶた(眼球)を守ってくれます。

安心ですね!

 

 

まだ、周りでLEDエクステをやったことのあるお友達は少ないと思います。

このコラムを読んだあなたは、周りのお友達よりも早くLEDエクステを知ることができました。

是非、常識を覆す新技法のLEDエクステをお試しください。

最強コラボのパーフェクトラッシュ×LEDエクステはシスグリッターにお任せください!

関連コラム