ネイルについて

SNSで話題の手を綺麗に見せてくれるマオジェルとは?

MAOマオジェルとは

「綺麗になるお手伝いをさせてください」こんな低姿勢なお声がけをされたらドキッとしながら「よろしくお願いします」と言ってしまいますね(笑)

この素敵な言葉をコンセプトにサロン運営しているオーナーネイリストさん「Mao」さんが、ジェルの製造・販売を手掛け「マオジェル」を販売しています。

人気がありすぎて、なかなか入手できないのがこのマオジェル。

当店でもたくさんのお客様がマオジェルを希望され、毎回ステキなお色を施術させていただいています。

マオジェルとは

SNSで話題の「マオジェル」

マオジェルの最大のポイントは「手が美しく見えるこだわりの色のみ販売」しているところ。

肌にはイエローベース・ブルーベースなど同じ肌色でも系統というものがあります。

マオジェルではこのベースカラーに馴染みのいいカラー展開をしています。

あなたの肌の系統に合わせて色をご提案することができるのがマオジェルです。

「手が美しく見える」配合ができるのはMaoさんの、研ぎ澄まされた美的感覚の賜物。

ネイルするだけでも美しくなる指先が、さらに綺麗に手を美しく見せてくれます。

このマオジェルのカラーは年に数回の販売のみ…

しかも、予約販売しか行なっていません。

「入手困難なマオジェル」と言われるわけですね!

そのためなのか?マオジェルを選択する場合、追加料金が発生するサロンがほとんどです。

シスグリッターは…というと。

追加料金なしで「マオジェル」ができます!

マオジェルってどんな人に向いているの?

実際、どんな人向けのジェルなのか気になりますよね?

マオジェルのカラーの特徴は「透け感」のあるシアーカラー

ベージュ・ピンク系のラインナップなので、口うるさい上司がいるOLさんも、お姑さんの目が気になるママさんまで納得のいく仕上がりになること間違いなし!

シンプルに綺麗に見える上品なネイルをしたい方におすすめです。

そして、誰もがソフトジェルに求める「ツヤ感」

ぷっくり、テュルンとした濡れているかのようなツヤ感が、マオジェルのカラーの良さを最大限に引き出してくれます。

逆に、カラーのラインナップも原色系がないので、アートをしたい方には不向きです。

ですが、ストーンやシェルとの相性は抜群です!

ストーンやブリオンの乗せ方一つで、世界に一つだけのあなたのネイルが完成します。

誰でも気軽にジェルネイルを楽しめるようになった今。

初めは、いろんなカラー・デザイン・アートを楽しんだからこそ、今求める「手が美しく見える」という仕上がり。

そんな、あなたの思い描く指先を演出してくれるのがマオジェルです。

セルフネイルで失敗続きになると、あなたの爪はどんどん弱っていきます。

当店では追加料金なしでマオジェルの「手が美しく見えるネイル」を体験できます。

そして、定期的に期間限定のカラーや定番カラーを入荷しています。

人気色はすぐになくなってしまう事も予想されます。

お早めにご予約くださいね。

関連コラム