サロンサロン案内

シスグリッターはキレイになりたい女性の理想へのアプローチをお手伝いするマツエクネイルサロンです。こだわりやサロン設備、営業時間などの情報はこちらからご確認ください。

  1. ごあいさつ

    美しくなりたいという思いに
    最高の技術でお応えしたい

  2. キレイへのこだわり

    すべての女性に
    洗練されたキレイをお届けしたい

  3. サロンのご案内

    最新のクオリティで
    美容の発展に努めたい

  4. 営業時間・アクセス

    美しくなりたいすべての方に
    サロンの扉は開かれています

ネイルについて

大好きをネイルに宿らせて

イメージネイルや痛ネイルで大好きを爪にアートしませんか

大好きなアーティストやキャラクターを常に間近で見ることができたなら。

それは、とても素敵なことだと思います。

特にライブやイベントに参加するとなると、その思いはさらに高まっていることでしょう。

ライブのチケットが当たったとお話ししてくださるお客様は、皆さま喜びに満ちた素敵なお顔をされていて、私達まで幸せな気分になってきます。

そんな日は、そんな大好きなアーティストやキャラクターをネイルに施してみませんか。

イメージネイルや痛ネイルまで

とはいえ、アーティストやキャラクターそのものを爪に描きたいというお客様もいらっしゃれば、カラーやモチーフで「わかる人にはわかる」程度にとどめたいお客様もいらっしゃいます。

「わかる人にはわかる」というイメージネイルをご要望のお客様の場合、モチーフやカラーをお伝えいただいた上で、パーツの組み合わせを相談させていただきながら、デザインを決定し、施術していきます。

アーティストやキャラクターそのものを描く痛ネイルの場合、絵柄の画像をご準備いただいて、それを拝見させていただきながら施術を行いますので、時間がかかってしまいますが、ご了承ください。

その分一生懸命、少しでも画像に近くなるよう描かせていただきます。

ちなみに、絵柄が細かくないキャラクターであれば3Dアートも可能です。

爪にキャラクターが乗っかっているようで、かわいらしいですよ。

まとめ

手をふと見たときに、大好きなアーティストやキャラクターをイメージしたネイルをしていたら。

それだけで、なんだか少し元気が出ますよね。

特にイベントに参加させるときには、全身大好きなもので飾りたいものです。

シスグリッターでは、そんなお客様と相談しながら、イメージネイル痛ネイルを施術することが可能です。

キャラクターは3Dアートにできる場合がありますので、興味のある方はご相談ください。

お客様の毎日がハッピーなものになるよう、一生懸命描かせていただきます。

関連コラム